nk2367nkの日記

覚え書きです。

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオを聴いています。

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!

 ● 3月16日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    生活者の声やアイデアが、サービスや商品開発につながる
    株式会社Blabo
    代表取締役CEO 坂田直樹さん
あっちこっちほっかほか便り

    ~近場の春の話題を集めました。~
    奈良筆まつり
    菅原天満宮
    奈良市
@おどろく.Com
    教えて!おまわりさん
    京都府警察本部

 ● 3月17日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    認知症を正しく理解してもらうために
    かどさか内科クリニック
    院長 門阪庄三さん
あっちこっちほっかほか便り

    ~近場の春の話題を集めました。~
    万博鉄道まつり
    万博記念公園
    大阪府吹田市
@おどろく.Com
    ラジオで健康チェア体操
    ヘルスピア21

 ● 3月18日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    一休寺の周辺景観が存続危機なのです
    酬恩庵 一休寺
    副住職 田邊宗弘さん
あっちこっちほっかほか便り

    ~近場の春の話題を集めました。~
    京都府庁旧本館 観桜祭
    京都府庁旧本館
@おどろく.Com
    ゆうねっと

 ● 3月19日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    「はらへりあらたの京都めし」おかげさまで2冊目でました!
    魚田南さん
あっちこっちほっかほか便り

    ~近場の春の話題を集めました。~
    岡崎桜回廊ライトアップ & 十石舟めぐり
    岡崎地域 琵琶湖疏水
@おどろく.Com
    サリーの料理を科学する えぐみを科学する

 ● 3月20日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    思い出のぬいぐるみで障がい者支援と途上国支援を
    MAST支援会
あっちこっちほっかほか便り

    未定
@おどろく.Com
    松竹のキラ星



 ☆ 今週も聴いています。 ☆