nk2367nkの日記

覚え書きです。

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ


◆ KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送! ◆

◆ 1月11日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    ふるさとでつながる地元の縁
    亀岡全国ふるさと連
    会長 坂本信雄さん
あっちこっちほっかほか便り

    新年もイベントであっちこっち
    古都巡拝都七福神めぐり
    京都市
@おどろく.Com
    おきらく京都案内 とびっきりの京都案内

◆ 1月12日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    母親たちが「農活サークル」を発足し、活動中
    NORA 代表廣瀬香織さん
あっちこっちほっかほか便り

    新年もイベントであっちこっち
    蓄音機で聴くSPレコード
    神戸六甲山
@おどろく.Com
    朝のみそひと文字 歌人林和清さん

◆ 1月13日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    オール宇治で陶器の魅力発信
    宇治陶芸協会
    会長 小峠葛芳さん
あっちこっちほっかほか便り

    新年もイベントであっちこっち
    お正月だよ!今年もよろしく
    昭和レトロ家電-マスダコレクション展-
@おどろく.Com
    歩いて学ぶ京の災害史 気象予報士京都旅屋 吉村さん

◆ 1月14日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    交通事故から身を守る
    反射材マスコットが誕生
    亀田富染工場
あっちこっちほっかほか便り

    新年もイベントであっちこっち
    小豆粥で初春を祝う会
    東林院
    京都市
@おどろく.Com
    松竹芸能

◆ 1月15日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    たまには「デジタルデトックス
    リトリート櫛稲
あっちこっちほっかほか便り

    新年もイベントであっちこっち
    若草山焼き
     開催日 2016年1月23日(土)
     ※雨天の場合は1月30日(土)に延期
     
     開催時間 (花火)18:15~
                   (山焼き点火)18:30
     開催場所:奈良公園若草山一帯
        
    奈良公園若草山
    奈良市
@おどろく.Com
    そうだ映画館いこう 京都シネマ 横地由起子さん


☆◆ 一週間のご無沙汰です。今週も聴いています。☆◆

☆◆ あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃) -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。 このコーナが一番好きです。 •驚き桃の木ほっかほか(月曜~木曜 9:10頃◦わたしの日常 このコーナも良いです。 

日曜の朝は 07:00時から 「 武部宏の日曜とーく 」・

08:00時からの「 仁鶴の日曜想い出メロディー 」も聴いています。 笑福亭仁鶴・内海裕子・ 

09:00時から「日曜ワイド われら夢の途中」 塩見祐子・ 

今週も皆様にとって良い一日でありますように、元気に過ごしましょう。 ☆◆