nk2367nkの日記

覚え書きです。

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


7月14日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    “化学物質を使わない『無添加』の家”について
    株式会社「無添加住宅」 社長 秋田憲司さん
あっちこっちほっかほか便り

    浴衣で訪れたい夏祭り特集 梅田ゆかた祭2014 7/19(土)、7/20(日) 大阪・梅田
@おどろく.Com
    おきらく京都案内

7月15日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    西本願寺門前町の活性化の取り組みについて
    植柳まちづくりプロジェクトチーム 世話人代表 宇佐美直秀さん
あっちこっちほっかほか便り

    浴衣で訪れたい夏祭り特集 城下町くまもとゆかた祭 7/26(土)、27(日) 熊本
@おどろく.Com
    ラジオで健康チェア体操
    ヘルスピア21

7月16日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    京都の野菜づくりの生産者と消費者をつなぐ
    一般社団法人 京・野菜きれい研究所 代表理事 竹田勝幸さん
あっちこっちほっかほか便り

    浴衣で訪れたい夏祭り特集 ふるさとまつり 7/21(祝)? 城崎温泉
@おどろく.Com
    着物のある暮らし「夏の装いのポイント」
    毛利ゆき子先生

7月17日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    国産家具 表示スタート 目印に
    一般社団法人 日本家具産業振興会
あっちこっちほっかほか便り

    浴衣で訪れたい夏祭り特集 祇園祭後祭 山鉾巡行 7/24(木)京都
@おどろく.Com
    前祭 山鉾巡行リポート

7月18日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    大学院生 京都の街角で見つけた遺産本発行
    立命館大学
あっちこっちほっかほか便り

    ほっかほか朝市
@おどろく.Com
    サリーのおいしいを科学する


下記のコーナーは良いですね。

あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃) -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。

驚き桃の木ほっかほか(月曜?木曜 9:10頃  わたしの日常 他


何時も楽しく聴いています。