nk2367nkの日記

覚え書きです。

ごきげん歌に乾杯!

次回放送予定 ♦ 高知県高知市

ラジオ第一
2013年7月31日(水)
前半 夜 8時05分~8時55分/後半 夜 9時05分~9時30分

「ごきげん歌謡笑劇団」から、新しいラジオ番組がスタート! その名も「ごきげん歌に乾杯!」。 コロッケさん・瀬口侑希さんを司会に、豪華ゲストの代表曲や楽しいトークをたっぷりと 楽しんでいただく75分です!

懐かしい名曲を、さすらいの歌姫・瀬口侑希さんが、
アコーディオン男爵・山岡秀明さんの演奏で歌います。
「こんにちは赤ちゃん」(オリジナル歌手:梓みちよ[昭和38年])

コロッケさんが、リスナーの皆さんからいただいた
お便りをテーマに語ります。
・身の回りで起きた『ちょっとイイ話』
・忘れられない『人との出会い』
・今伝えたい『感謝の気持ち』
・私が『幸せを感じる瞬間』
・コロッケさんへの質問
など、エピソードを添えて番組までおハガキでお寄せください!

おハガキはこちらまで!

放送曲目

前半

吉幾三 「酒よ」
「酔歌」
「雪國」
水森かおり 鳥取砂丘
「ひとり薩摩路」
東尋坊
三山ひろし 「人恋酒場」
「女に生まれて」
「南国土佐を後にして」
瀬口侑希
山岡秀明
「こんにちは赤ちゃん」
瀬口侑希 「海峡」

後半

瀬口侑希 「夫婦つくしんぼ」
三山ひろし 「男のうそ」
水森かおり 「伊勢めぐり」
吉幾三 「その昔」