nk2367nkの日記

覚え書きです。

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


4月14日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    電子辞書「現代関西音楽帖」について
    「現代関西音楽帖」執筆者の一人 山田慎さん
あっちこっちほっかほか便り

    休憩だけじゃもったいない 気軽に行ける、ハイウェイオアシス
    淡路ハイウェイオアシス(淡路鳴門自動車道)
都もはんなりおこしやす
    おきらく京都案内 とびっきりの京都
    若村さん

4月15日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    活用しよう!シルバー人材センター
    公益社団法人京都市シルバー人材センター」
あっちこっちほっかほか便り

    休憩だけじゃもったいない 気軽に行ける、ハイウェイオアシス
    吉野川ハイウェイオアシス(徳島自動車道
都もはんなりおこしやす
    座ってお手軽!健康体操
    ヘルスピア21

4月16日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    「世界一大きな授業」について
    「世界一大きな授業」事務局 公益財団法人プラン・ジャパン
あっちこっちほっかほか便り

    休憩だけじゃもったいない 気軽に行ける、ハイウェイオアシス
    川島ハイウェイオアシス(東海北陸自動車道
都もはんなりおこしやす
    教えて!毛利先生 季節の着物 春?初夏、もう一度点検しましょう!
    西陣和装学院 毛利ゆき子さん

4月17日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    若い人も巻き込まれる・・・ヤングケアラーとは?
    日本ケアラー連盟
あっちこっちほっかほか便り

    休憩だけじゃもったいない 気軽に行ける、ハイウェイオアシス
    刈谷ハイウェイオアシス(伊勢湾岸自動車道
都もはんなりおこしやす
    サリーの【おいしい】を科学する料理塾 お弁当スタート!冷めてもおいしいお弁当づくり
    平松紘美さん

4月18日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん


    増税の影で・・・ちょっとだけお得、福祉車両を使ってみませんか?
あっちこっちほっかほか便り

    ほっかほか朝市
都もはんなりおこしやす
    松竹のキラ星
    松竹芸能タレントのみなさん



毎朝聴いています。