nk2367nkの日記

覚え書きです。

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!





10月14日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

音楽を通じ、交流しよう
「伏見まちかど交流演奏会」の活動について
BASKA音楽教室・主宰
伏見まちかど音楽隊・代表 島袋貞則さん

あっちこっちほっかほか便り

あっちこっちポン酢だより
高知県馬路村「ゆずの村」 馬路村農業協同組合

都もはんなりおこしやす
Banri Yoshioka exhibition in Kyoto
陶芸家 吉岡萬理さん

10月15日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

おいしい人生・歯は命、歯科衛生士劇団「わっ歯っは」について
歯科衛生士劇団「わっ歯っは」 代表 和田美登里さん

あっちこっちほっかほか便り

あっちこっちポン酢だより
山口県下関市「ふぐだしポン酢」 ヤマカ醤油株式会社

都もはんなりおこしやす
武道との出会いが生きる力を育む
日本障害者武道会 代表 渕上博昭さん

10月16日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

京町家「ウサギノネドコ」について
ウサギノネドコ 宿守 吉村紘一さん

あっちこっちほっかほか便り

あっちこっちポン酢だより
沖縄県石垣市「黒ぽん酢」 ふたばや本舗

都もはんなりおこしやす
教えて 毛利先生
西陣和装学院 学長 毛利ゆき子さん

10月17日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

仕事に直結!「大阪レイブル超就活」に参加しませんか?
NPO法人スマイルスタイル

あっちこっちほっかほか便り

あっちこっちポン酢だより
石川県「いしりぽん酢」 有限会社カネイシ

都もはんなりおこしやす
みんなに公平花薫る花クイズコーナー 秀男もね
集花園 谷奥秀男さん

10月18日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「ヒトサラ」でお店を予約するだけで
アフリカの子どもたちをサポート

あっちこっちほっかほか便り

あっちこっちポン酢だより
和歌山県「みかポン」 株式会社早和果樹園

都もはんなりおこしやす
松竹芸能