nk2367nkの日記

覚え書きです。

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


9月23日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    秋空のもと大原野にヒマワリが咲く
    なんやかんや大原野 代表  齋藤治喜さん
あっちこっちほっかほか便り

    ゆるキャラ特集
    ちっちゃいおっさん 兵庫県
    【ほっかほかニュースペッパー】
    嵐山の今
    ライブラー店主 嵐山商店街会長 野田博さん
都もはんなりおこしやす
    東日本大震災復興協力バザー
    京都市立 西賀茂中学校 学生

9月24日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    安町ホーム和の家での「寄って亭」について
    共生ケアかめっこの会 代表 森田育子さん
あっちこっちほっかほか便り

    ゆるキャラ特集
    うどん脳 香川県
都もはんなりおこしやす
    今朝のみそひともじ
    歌人 林和清さん

9月25日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    就活事情と就活応援企画について
    京都市フルカバー学生等就職支援センター
あっちこっちほっかほか便り

    ゆるキャラ特集
    イカール星人 北海道
都もはんなりおこしやす
    ちょっといい話
    僧侶 川村妙慶さん

9月26日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    働く女性、朝カフェ・昼カフェ・夜カフェで交流
    女子シャインチアーズ
あっちこっちほっかほか便り

    ゆるキャラ特集
    カツオ人間 高知県
都もはんなりおこしやす
    あ?お腹いっぱいおかわり!
    薫ノ巻

9月27日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    飲酒運転の危険、あなたの身近に
    NPO法人アルコール薬物問題 全国市民協会
あっちこっちほっかほか便り

    ほっかほか朝市
都もはんなりおこしやす
    映画を観よう
    京都シネマ 横地由起子さん


下記のコーナーは良いですね。

あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃) -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。

驚き桃の木ほっかほか(月曜?木曜 9:10頃  わたしの日常 他